2/14 復活しました。さようなら似非NEWSブログ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんはWEB廃墟をご存じですか?

簡単に言えば、数年間更新されていないWEBサイトの事です。

コピペブログなんかも結構廃墟化しているところがあるので、ネットサーフィンのついでに見て回ってはいかがでしょうか?

今回からはそういった感じの廃れたWEBサイトを特集し紹介していきます。



ゲーム島(ランド)へようこそ! 最終更新日:2001/11/5



ゲームの通販会社みたいですね。

コンパインやダイソーの100円ゲームまがいのものを販売していたようです。

ここで一つ言っておくと、廃墟化したWEBサイトのリンク先も廃墟化しているケースは多いです。

こういった活動を通じて日の目を見るサイトを発見されれば嬉しいです。

しかし日の目を見たらWEB廃墟ではなくなるという・・・・・・。

秘境駅が人気になるジレンマに似てますな。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://superstar20090707.blog72.fc2.com/tb.php/8134-2bb471a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。